お題「ちょっとした贅沢」

 

またコスメを買って来たのはちょっとした贅沢だと思う。

今使ってるもの何一つ使い切ってないからね。

ファンデ何個目よ。保湿ジェルも使い切ってないよ。

でも試したかった…肌が不安定でケアを変えたくて。

今使ってるものの良さがあんまり感じられなくなってて

荒れる時もあるし合ってるか自信なくなってどうにかしたくて。

そういえばシャンプーもなくなったわけでもないのに新しいの買った。

 

こういうことに関してはちょこちょこ財布のひもが緩みがち。

メイク関係も必要以上に持ってる自覚はある。

でも、趣味の一環てことで自分に甘い分野。

 

今日めっちゃ肌が荒れて泣きそう。

食生活と…寝不足。当たり前なんだけど寝不足てきめんに荒れるな

土曜日だからと気を抜いて好きなだけ起きてたのがまずかったみたい。

これも私にとってはぷち贅沢なのでついやってしまいがち。