休日の過ごし方

土日休みなので今日はお買い物。

 

ごはん→GU→ドラスト

 

f:id:hoooya:20180421235429j:image

いきなりステーキ

 

200gだけど結構多いのね🤔

肉単品でサイドメニューいらないのか

2回確認された。すまんな。

米もサラダもいらないので肉オンリー。

おいしおいし😍

 

f:id:hoooya:20180421235651j:image

ドラスト購入品

INTEGRATE

水ジェリークラッシュファンデーション

 

クッションファンデ久しぶり2回目

前はミシャの使ってたけど肌色変わったのか

暗く感じるようになってお母さんにあげた。

 

コレはミシャのより明るいみたい

あと、テスターの塗り心地に惚れた。

 

GUで買ったものは写真撮ってない🤩

ワンピースとトップスとキャップ

ずっとキャップ欲しくてね

プチプラでいいかなということで

990円のヤツ🤫

 

今日のごはんすごいわ。休みだと突然狂う

 

朝 カステラフレンチトースト

昼 いきなりステーキ サーロインステーキ

プロテイン

 

意味わからん取り合わせ🤤

カステラは端っこ?安売りの長ーいやつ

卵と牛乳に浸して焼いたの。おいしかったよ